忍者ブログ
2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術


起きて、マニュアルで言われていることをチェックして、
9時からチャートをのぞいています。

自分は注文はザラ場中に入れますが、
前もって良さそうな銘柄をチェックしておいて、
その銘柄を見張っていることも多いですね。

3時に終わったら、
4時くらいまでいろんな銘柄をチェックして、
夕方からジムに行ったり、 飲みに行ったりしています。

とにかく自由な時間が増えました・・・。


⇒片手間副業!株式投資錬金術!



もともと株式投資自体をやったことはなかったのですが、

このマニュアルのことを知り、
自分でも出来るのではないかと思い始めてみました。


最初のうちは証券会社での注文の仕方を間違えたり、
自分自身に対しても本当に大丈夫かというときもありましたが、

とにかく継続してやることで
安定して月に100万円は利益を出せるようになりました。


投資ですから、
毎月同じ金額を稼げるわけではありませんが、

これにもやりかたがあり、
ばらつきがないように収入を得るようにもなり、
無事にトレードだけで生活が出来るようになりとても感謝しています。


今でも失敗することがありますが、
失敗するときは、
必ずと言っていいほど勝手にテキストとは違う我流をやっているんですね。

逆に言えば、
欲を出さず、
テキストに書いてある通りにやれば、

結果は自ずとついてくるということを実感させられます。

詳しくはこちら

2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術







2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ